営業事務

【仕事内容】

 

当社の成長を加速させる営業部を支えるお仕事です。
具体的には
●受付・来客対応
●書類の作成
●電話対応
●営業のスケジュール・進捗管理
●PCでの入力作業
など…

初めてのオフィスワークも応援します!

前職ではカフェやレストランで働いていたという先輩スタッフもいます。
仕事内容は、接客経験が活かせる電話対応や、簡単なPC入力などが中心なので、
コツコツ覚えていけば大丈夫です!
入社後は、先輩スタッフや営業メンバーから業務をお伝えします。
これまでの経験やスキルを活かし、私たちと一緒に会社を盛り上げていってください!

雇用形態 正社員
求める人材 ★簡単なPC入力が可能な方
ネットやメールを使ったことがあれば大丈夫です。
・報告、連絡、相談がきちんとできる方
・コミュニケーションを図りながら業務を円滑に進められる方
・未経験歓迎
・経験者優遇
・学歴不問
・フリーター・主婦・主夫歓迎
・ブランクある人も歓迎
勤務地 ■大阪本社
大阪府大阪市北区芝田2-7-18 オーエックス梅田ビル新館6階
・阪急「梅田駅」から徒歩3分
■五反田オフィス
東京都品川区西五反田2丁目27番3号A-PLACE五反田ビル2階
・JR山手線「五反田駅」より徒歩5分
※転勤はありません。
勤務時間 10:00~19:00 (休憩1時間)
給与 ■大阪本社
月給21万円以上
■五反田オフィス
月給22万円以上
諸手当 通勤交通費支給(月最大3万円まで)
PC支給
他各種手当あり
休日・休暇 完全週休2日制(土日)祝日
有給休暇・年末年始休暇・GW休暇・夏期休暇
慶事休暇・育児休暇

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