コーディネーター 【大阪】

【仕事内容】

転職支援サービスの受付・窓口業務をお願いします。「スキルアップしたい」「将来独立するため、転職を考えている」といった方からの問い合わせに対し、サービスの案内やキャリアアドバイザーとの面談設定などを行ないます。お問い合わせはお電話が中心です。「オフィスワークは初めて」という方も歓迎!元パティシエやホテルサービスをしていたスタッフなども活躍しています。


<具体的には>
●クライアントや求職者からのお電話への対応
●転職希望者からの電話応対、面談日時の設定、メール対応
●パソコンを使った人材データーの入力
●受付、来客対応

★スタッフからの意見をご紹介!★
「ミーティングで、「こうしたほうがいいのでは?」と意見を言えば、「じゃあやってみよう」とすぐ上司がGOサインを出してくれる。変化のスピードが早く、日々改善する風土が根付いています」
「上司はきびしい時はきびしく、逆に冗談を言う時はおちゃめにと、メリハリがあるのがいいですね。人材業界は初めてなのですが、周りの人に支えられながらひとつひとつ覚えていっています」

雇用形態 正社員
求める人材 ●PC操作のできる方
●チームワークを大切に出来る方
●基本的なビジネスマナーをご存知の方
勤務地 ■大阪本社
大阪府大阪市北区芝田2-7-18 オーエックス梅田ビル新館6階
・阪急「梅田駅」より徒歩3分
勤務時間 10:00~19:00(休憩時間1時間)
給与 月給21万5,000~30万円
※試用期間3ヶ月。
※経験・能力を考慮のうえ、決定します。
昇給・賞与 昇給年1回(2月)
賞与年2回(2月・8月)※業績による
諸手当 交通費支給(月3万円まで)
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
時間外手当
出張手当
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日
夏季休暇
年末年始休暇
GW
有給休暇
慶弔休暇
【年間休日】127日

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